Q&A

Q.カードは使えますか?

はい、使えます。
VISA・Master・JCB・アメックスが使えます。※一括払いのみです。

分割払いご希望の場合は、ショッピングローンもご用意しております。
こちらは最高36回分割払いがご利用いただけます。

Q.他に料金はかかりますか?

一切かかりません。
料金表に記載の料金以外、一切かかりません。
料金は税込みの金額です。

Q.「無料での再施術が可能」とはどういう事ですか?

脱毛効果をよりご満足頂く為のアフターフォローです。
初回施術の際に、施術結果にご満足いただけなかった場合は、無料で再施術が受けられます。
※再施術希望の場合は、髭ですと3週間以内、体毛ですと1カ月以内にお願いします。

当サロンでは初回施術時に、数種類の基本波長が違う機械を使用する場合があります。
波長が合う機械を使用する事により、その後の脱毛効果が劇的に違います。初回時に抜け残った場合、違う波長の機械でやり直しをします。
初回はその調整を行いますので、合わなかった場合のアフターフォローとして上記を設けています。
また2回目以降も、他店では断られがちなあて漏れは無料で再施術いたします。結果が出る丁寧な脱毛を行ってまいります。

無料再施術について
Q.相談したい時はどうしたらいいですか?

どうぞお気軽にお問合せください。
商品・サービスについてご不明点がございましたら、どうぞお気軽に当サロンまで、お問合せください。

メールでのお問合せも受け付けております。

ご予約・お問い合わせ